不思議な出来事【12】~連鎖10~


これらスターウォーズのゲームから始まった


不思議な出来事の連鎖で


わたしの頭はその後も非常に冴えていた


なぜか過去の出来事を思い出しては全てが今につながっていたと


何度も何度も頭の中で確認し、とても爽快な気分だった


以前にも同じような爽快さを経験した記憶があり


ブログをさかのぼってそれがいつだったか確認した


若旦那君の言った通り


この感覚は【覚醒】というのが一番しっくりくるように思う



頭が冴えてしまい眠れそうに無かったわたしは


忘れないうちにこの不思議な出来事をブログに残しておこうと


わたしは“不思議な出来事~きっかけ~”を書き始めた


泣きながら・・・何度も鼻をかみながら・・・記した



そもそもこのブログを始めるにあたって


若旦那君は不思議がっていた



わたしは出逢いから結婚までが不思議すぎて


若旦那君という存在も不思議すぎて


自然妊娠したという事も不思議だった


だからどうしてもその事を記しておきたかった



今になりもしかするとこのブログは


未来のわたしのために、忘れっぽいわたしのために


過去のわたしが今のわたしに残してくれたんじゃないか?と


真面目にそう思えるのだ



実際わたしはこのブログをさかのぼる事で


いろんな過去の自分の状態・心境を確認出来た



今回も【出逢いから結婚までのお話/カテゴリ】



【過去の記憶/2013・11・7】



【自分らしく生きる/2013・12・31】



【Viva!成人式!/2014・1・13】



ハラスメントアメとムチ/2014・1・29・30】



【『他者を認める』と言う事/2014・2・12】



【年の差結婚の事情・・・孫の功名?病気の功名?

義両親に初めてお会いしました。《9/1追記しました》/2014・8・28 】



【不倫報道に明日は我が身?/2016・3・27】



などの記事はわたしの心境の変化やどんな風に過ごしてきたのか


詳細に確認出来て更に頭が冴えてきたように思う



このブログを始めて今月でまる3年経つが


今までスピリチュアルなど綴ったことが無かったけれど


この出来事を記す事に迷いは無かった



そしてその翌日また不思議な連鎖があった・・・





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々