不倫報道に明日は我が身?



乙武さんたら、絶倫男子だったのね(#^.^#)


お子さんが3人もいたなんてびっくりしちゃったΣ(゚Д゚;


夫婦で謝罪文出した事で更に叩かれちゃってお気の毒に・・


出馬に向けて“出る杭は打たれた”っていう事なのかな?


「僕絶倫なんです。性欲が強くてすみませんでした」って謝罪したら


世間は許してくれたかも知れないね、性欲が強いんじゃしょうがないって。


女遊びがただの趣味だったかもしれない。


人々がゴルフやフットサル、様々なスポーツを趣味にして


楽しむのと同じ感覚だったのかもね



わたしも若旦那君にもしも不倫されたら悲しいけど


あの川谷さん他、世の人々の不倫に対して、肯定も否定もしない


人それぞれいろんな感想を持つのはもちろん自由だけれども


彼らや彼女らに“苦言を呈している大人達”は余程潔癖且つ完全な聖者で


叩いてもホコリどころかちり一つ出ない完ぺきな人間なんだろうね?


そうでなきゃ自分のものさしでしか他人を見ようとしない


或いはその人の立場になって状況を考える事の出来ない想像力の欠けた


ただのお子ちゃまに違いないww


自分の価値観を他人にも押し付ける一種モラ的なね・・(-_-;)


人はこうあるべきでそうでなきゃ絶対に許さない、みたいなね・・・


わたしの兄弟もそうだったわ


2度も離婚してお前は我慢が足りない馬鹿なのかと言われ


そこに何があったのか全く見ようとしない


世間体や世の常識云々・・


で、縁を切ったんだけれども。



世の中一筋縄ではいかない事がたくさんある


“性”の問題もなかなかキレイ事じゃすまされない


奥の深い問題だとわたしは思う



最近はネットで人を叩くことでストレス発散している人が多いんだろうか?


みんながどんぐりの背比べみたいになってて


ちょっとでも大きかったり少し横にはみ出てしまったら叩かれて怒られて


窮屈な世の中だね~(;´Д`A ```



乙武さんの性格や言動に例え問題があったとしても


彼は奥さんを抱きしめる事も


お子さんを抱き上げる事も出来ない人で


欲求不満でも自慰も出来ない・・・


一人では生きていく事が出来ない人なんだよね


四肢切断と言う身体で生まれてきて


誰かが居ないと生きられない


無力な人間だからこそ自己肯定しないと


みじめで生きていけないんじゃないかとわたしは思う(´・ω・)



乙武さんに限らず夫婦っていろんな形があるから


やっぱり当事者の問題でしかないよね・・(´・ω・`)


だからと言って出馬しても応援はしないけど^^;


まぁ乙武さんも出馬を前に抜けてるよね、油断しすぎたのは否めない(-_-;)



すっかり忘れてたけどわたしにも不倫経験があったんだ!


また機会があれば書こうかな(;^_^A



最近のわたしの体調


暖かくなったと思えばまた冬の寒さが戻ったり


この激しすぎる気温の変化のせいなのか


痛みと腰痛が一気にキタ――(゚∀゚)――!!


最近本当に体調が気温差に伴って良くなったり悪化したりと


コロコロ振り回されている


時間治療もあまり効果を感じる事無く副作用は相変わらずだし


腰痛がひどくて座っている事が出来ずブログも滞ってしまった


昨日は体調が良く久しぶりに家事らしい家事が出来たけど


夕方からはずっと横になって過ごしていた


どうしても疲れて動けないんだよね(ノД`)



わたしが1億円もらえるか、健康な身体をもらえるか選べるとしたら


この年齢でも考えちゃうな


45年間はそこそこ健康で自由に動けたんだから


もう動けなくてもいいからお金もらおうかな?とかね


でもやっぱり1億だったら健康な身体を選ぶな


10億だったら絶対10億選ぶけどw



乙武さんは10億でも五体満足で健康な身体を選ぶだろうね



そう言えば若旦那君が以前こんな事言ってた


「桃子が1番好きだけど他にいい桃があるとつい見ちゃう」って(;´Д`)


いい桃ってどんな桃なんだろうね?ww


男ってこういう生き物なんだね、少し勉強になった(;´・ω・)


人の不倫見て我がふり直せってね


改めて若旦那君に奉仕の心で接しようと思う(*´з`)




お土産で頂いたルタオのお菓子と


シャトレーゼのお菓子


美味しかった、また太るね・・(#^.^#)




コチラただの朝ごはんやお昼ご飯(;^_^A




ど近所のマックで坊を遊ばせながらの朝マック(;^_^A




おれ坊!


キッチンで形合わせをならべたりつみあげて遊んでるんだ




一番上はだいすきなあかちゃんまんなんだ!




ブロックだってこんなに高くつみあげたんだ!


しゅごいだろっ!




このブログを見に来てくれてありがとう(*´▽`*)

ブログ村のランキングに参加していましたがバナークリックがランキングに反映されないのでバナーを外しました。

今まで応援ポチしてくださった皆様有難う御座いました(o_ _)o))



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々