続・坊 海に浮かぶ。


これは1年前のおれだぞ!


この時おれはまだ


海の水がしょっぱいなんて知らなかったんだ!



(↑画 2014/8/5記事 『坊、初めての海。』 より)





ことしは海に入って


おとうさんといっぱい遊んだんだ~!


しょっぱい水もいっぱい飲んだけど


ぜ~んぜんへっちゃらだったぞっ!


すいそうのおさかなもいっぱいみたんだ~!




でっかいさかなだな~



怖い顔でおれをにらんでるんだ・・・



おぉうまそうだ!


これは食べられそうだなぁ・・・



こいつには食べられちゃうかもしれないなぁ・・?


世の中は弱肉強食なんだ・・・



この生き物はなんだ?



お気楽そうな生き物だなぁ・・・。



お気楽そうな生き物のあかちゃんかなぁ・・?



おれ、つかれちゃったんだ~



おれ、癒されちゃうなぁ・・・。


こんな感じでおれの旅は終わったんだ!


明日からまた保育園だ~ぃ!


げんきいっぱいあそんで


まだまだ夏を楽しむおれなんだ~ヽ(*´▽)ノ♪





いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 



応援に感謝です (*'▽ '*)


年の差夫婦のブログがたくさん見れます。 




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々