坊 海に浮かぶ。


おれ坊!


海に入るのは今日がはじめてなんだ~!



ちっちゃいお魚がいっぱいおよいでるぞ~!


ちれいだな~!




さ~て


まずはうかぶれんしゅうだぞっ!



お~とっと!


お~とっと!



なかなかむずかしいんだ!



おっ、だんだんバランスがとれるようになったぞっ!




こんどは下向きでうかぶれんしゅうなんだ!




おぉっと~おおぉ~と



なかなかいいちょうしなんだ~!



ちょっとがんばりすぎてつかれたなぁ・・・



みずのんじゃった!


う~しょっぱいなぁ・・・




うつぶせでうまくうかべるようになってきたんだっ!




おとうさんがユラユラしてくれてたのしいなぁ(*´▽)ノ♪



おかあさん、


ちゃあんとみててくれよっ!



シュノーケリングをマスターしたら


次はダイビングなんだ・・・


そしてイルカといっしょにおよいで・・・


まだまだ修行がたりないな・・・



よしっ!


こんどはバタ足のれんしゅうだぞっ!



ちょっとすすんだぞっ!


しゅごいだろっ!







いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


応援に感謝です (*'▽ '*)






年の差夫婦のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々