学校が楽しく無い。



コロナ感染が少し落ち着いてきたんでしょうか?

でも毎日たくさんの方々がお亡くなりになり、重症者も過去最多とネットニュースで知りました。


そして学校へ行きたがらないけい。

今はコロナでお休みしていますが、来月もお休みにしてもらいました。

若旦那君がわたしのことが心配で、

『チョコがかかったら間違いなく入院になる。でも今かかったら入院できないかも知れないからけいは休ませた方がいいよ』というわけです。

命より大事な事なんか無いそうで、、、

来月は終業式がありますが、けいは休めて大喜びでした。


支援級に仲良しは居ないし、協力級は女子数人と遊んでもらっているらしいですが、やっぱり男同士ワーギャー騒いでゲームの話題で盛り上がったり、一緒に馬鹿ができる男友達がいない。

おれ本当に学校つまんない。。。ポツリと言っていました。


放課後デイサービスは毎日行きたいようです。

仲良しがいて楽しくて早くみんなに会いたいそうな。。。


でももしコロナでママが死んじゃったら悲しいからけい君おうちにいるよ、なんて言ってくれました。

今でも『ママだーい好き╰(*´︶`*)╯♡』と毎日何度も言ってくれます。

こんなマザコンのけいですが、わたしまんざらじゃありませんw

ツンデレ母さんなんであっそうなんてそっけないですが、完全に照れております。。。



けいだってたまには歳の近いお友達と遊びたいですよね、大人だってそうなんだから。


この状況はけいに精神的な疲れや不満が出てきてしまうし、けいだけでなく多くの子供達が精神をやられてくるんじゃないかと思ってしまいます。


これからも続くおうち生活で躾しながらもしっかりフォローしていこうと思います。




↑数日前の画像です。


今日は午前中だけ【グッバイ宣言】集中して練習していました(๑・̑◡・̑๑)







いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*









Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々