寒さと疲れで頭も心も身体もこわばった日。




今日は朝から頭痛で目が覚めました(T_T)

けいも午前中ピアノを弾いているうちに頭が痛いと言い出し、これは気圧性の頭痛だと思います。

頭は痛いし【グッバイ宣言】は難しくてなかなか進まないしで、けいはピアノ熱が少し覚めてきたかも?

まだわかりませんけどね^^;


そんなわけで今日は何をやってもなかなか集中できませんでした、、わたしも。

今日は朝から身体中がこわばっているし、両肘の筋が筋肉痛みたいに痛くて朝飲んだロキソニンが昼過ぎにやっと効いてきた感じです。


それと、、わたし少しボケてきたかも(・_・;


毎日家にけいが居るとわたしは毎日疲れているし、肉体的な疲れと違って精神的な疲れは本当にキツイです(;ω;)

わたしも脳がバグります(・・?)



はあ〜〜〜

もう寝まーす。。。











けいも頭痛薬を飲ませました。








子育て中の方もそうで無い方も1日お疲れ様でした。

暖かくしてお休みください(๑・̑◡・̑๑)







いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々