各々の時間。





リビングダイニングの空間でそれぞれが好きな事をして過ごしています。

そのためヘッドホンを使う事が多く我が家にはヘッドホンがワイヤレス含め6個ほどあります。

AirPodsは初期販売の物なので最近充電が早く切れてしまい、そろそろ新しい物が欲しいところ。。。

そんなわけで一見ものすごく静かな我が家のリビングです(о´∀`о)







若旦那氏は相変わらず時間さえあればピアノの練習、けいはポケモンアルセウスに熱中しています。


本日は穏やかに時間が流れました。


けいの癇癪モラハラが無いと本当に穏やかに過ごせます。


ですがわたしは疲労感が続いていて、けいがずっと家にいると知らず知らずのうちに疲れてしまうみたいです。




けいはゲームに執着なくサッとやめる事ができていて

ピアノを弾いたり、庭でボールを蹴って遊んだり、、、と、好きなように過ごしています。




そして紅蓮華初級が弾けるようになりました(*^ω^*)


基本的にボカロ好きなけい

紅蓮華がもっとスラスラ弾けるようになったら次は

『グッバイ宣言』だそうです

むずかしいですよね?

癇癪を起こさない事を願うばかりです。。。








皆様もゆっくりお休みくださいませ。




いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*










Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々