1月の名言名句カレンダー。





今年もダイソーのカレンダーです(*^ω^*)





1日、生きることは、

一歩、進むことでありたい。




【今日を懸命に生きよう。一歩ずつ進むと、数年後には見間違えるほど成長した自分になっているはずだ。】












未来を考えない者に未来はない。



【未来をどう作るか設計図を引いて、思い描いた未来を実現させよう。】











偉大なことを成し遂げる人は、つねに大胆な冒険者である。




【困難を恐れずに行動を起こす事が、大事業の成功につながるのだ。】








失敗は、成功を引き立たせるための調味料だ。


【なかなか目標を達成できなくても、果敢に挑戦し続けよう。成し遂げたときの喜びはひとしおである。】




昔の偉人達の名言です

良い名言もあるけど、時代と共に感覚のズレを感じるものもあるかも(・_・;






わたしは今日身体の調子が良かったので

犬二匹シャンプー&毛玉取りをしました(๑・̑◡・̑๑)



普段から洋服を着せているのですぐに毛玉が出来てしまいます(~_~;)

毛玉はバリカンでカットしてしまいます。

二匹ともスッキリしました〜\(^o^)/












それでは、おやすみなさい(p_-)〜☆






いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*










Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々