性生活の工夫。




下ネタ?って言うのをあまり書いた記憶が無いのですが、、、


若旦那君とトータル13年ちょっと一緒にいるわけです。

わたしは自分の子供以外にこんなに長く人生を共にしてきた人は初めてなので自分でもびっくりしているんですが、最近わたしの困り事はズバリ性欲がなくなった事です(・_・;



2017年にチョコレート嚢胞と子宮を取ったので生理は強制終了となりジワジワと更年期かな?という症状が出てきたりしていましたが、その辺りから徐々に性欲がなくなってきたような、、、?

熟年なのでこれが普通なのか?人それぞれなのでしょうけどね。

熟年夫婦だったら問題ないのですが、若旦那氏はまだアラサーw


最近はけいとわたしが引きこもりで少々ボケてきたような自覚もあり、若旦那君は多分心配していると思います。

このところ朝痴漢にあって目覚めたり、キスで目覚めたり、、、と若旦那君の思いやりかな?それともただの変態プレイか?笑

いろんな刺激をして妻がボケないようにあれこれと工夫してくれています。


長い時を共に過ごすには本当に性生活の工夫が大切ですね。

今までこんなに長く他人と過ごした事がないのでわたしにとって初めての課題です。

夫婦円満でいるためにはお互いに思いやりのある接し方や、お互いを慈しむ気持ちが大切だと思いました。



若旦那君、純粋で思いやりがあり本当に可愛いメンズです💖











いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々