坊の発達障害の事。





先月末にあんな記事を書いたせいなのか?



翌日の9月1日朝、


普段わたしが使っているパソコンがフリーズして動かなくなってしまった



全く作動せず壊れた・・・泣





そして昨日


学校の先生から電話があり


坊が学校で集団行動が出来ず


1学期から授業中も席を立ってしまう事が度々あり


ご家庭で注意してほしい、との事





今までなんとなくやり過ごしてきた坊のこと


やっぱり普通級じゃ無理なんだろうな。。。




うん




発達障害の子は


言い聞かせてどうにかなるもんじゃない




考え方思考回路が普通の子達とは全く違うから


極端に自分に忠実なんだよね




今月は坊を発達支援の医療機関に連れて行こう



避けては通れない道





一旦振り出しに戻って初心に返り


これからを考えなきゃいけないな。。。





坊も先生も私たちも


いちばんストレスのない方向を模索して行こう








本日新しいパソコンが我が家に来て


初めて更新した










iMac




まだ慣れるまで時間がかかりそうだ










ワンコのご飯







鶏胸肉、キャベツ、ほうれん草、枝豆、コーン、チーズ、煮干し。。。









あたちたち仲良く食べてるの!










いつもありがとう



愛と感謝を込めて・・・



チョコミント





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々