今日で8月も終わり。。。




雨続きだと思ったら猛暑続きで


得体の知れないエネルギーがヤバかった8月も今日で終わる




それはそれでポジティブなエネルギーだったけど


9月から流れが徐々に停滞してくるような気がする




何て言うか、、、うまく表現できないけど


流れが悪くなるような停滞して物事がうまく進まなくなる感じかな





どうしても一旦立ち止まって


自分を振り返って考えなきゃならない時間が与えられるような



個人、或いは社会全体でも


物事を見つめ直さなきゃならない流れになる








ゆっくりと時間がすすみ


己を顧みる時間が与えられるそれぞれに、、、だそうです





やっぱり自己愛なんだろうね





そのために緩やかな時間の流れになるんだ





物事の流れがが停滞して


自分をかえりみて


自己愛をはぐくむ時間、、、




ということなんだろうか?





上手くいかない出来事があった時


こんなはずじゃなかったという出来事があった時


自分を顧みる事



誰かのせいにして誰かを憎んだり非難したりせず


なぜこうなったか自分の中に答えを見つけて欲しい




というようなことを脳が伝えてきた(゚Д゚;)





ん?





七つの大罪だって!


行き過ぎた大罪は改めなきゃいけないって!


その事を人々にかえりみて欲しいって!






そういう流れなんだね







脳がそう伝えてきたんだけどミカエルなんだろうか?



とにかく、脳は宇宙そのものだから多分間違いないよ











今七つの大罪とやらを調べたてみたら


わたしは怠惰と傲慢が一番嫌いだわ





後の罪は人間ならある程度しゃーないって思うけどね(・・;)






七つの大罪を犯すのが人間だもん(;^_^A





その先に行って無の状態になれって事なのかも。。。




まさに取捨選択だね( *´艸`)









( ˘ω˘)スヤァ







シオちゃんねんねちて


あたち、、つまんない。。。










いつもありがとう


愛と感謝を込めて…



*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々