坊の萌えどころ。


朝起きたらすぐさま坊のオムツを替えるのが毎日の日課だ


最近『オムツ替えるよおいで』と言うと


『おつむたえないよ!でてないよ!』と坊が軽く抵抗する


ん、おつむ? おつむだと?・・ぬぬ。。 これぞウザ萌え( *´艸`)



朝からウザイ坊、今がピークかもしれないカタコトの赤ちゃん言葉


坊はちょっと舌足らずなのでなおさらウザい(*^m^*)


未だ“メロンパンナちゃん”が言えず“なななんのちゃん”となる・・・うざっw




さてここからは坊幼少期の備忘録として坊のうざかわ言動を綴っていこう


わたしがくしゃみや咳をするとすぐさま『ママらーぼーぶ(大丈夫)?』と心配する。


自分が転んだり咳をすると『らーぼーぶ!ぼーくんらーぼーぶ!』と、何も聞いてないのに自己申告する


上記の通りの“おつむ”発言


自分のオナラに『ん?なんのおと?』ととぼける


公園で知らない大きな子に『〇〇しちゃめ~よ!わたった?め~よ!』と説教をする


公園で知らない年上のお姉ちゃんに『いっしょにあぼぼ~きゃっきゃっ』と可愛い声で母性をくすぐり可愛がられるのが得意


保育園での生活のおかげか?公共の場で子供たちの集団にも物怖じせずすぐに入り、親より社交的で周囲と馴染める


大きな立体交差などをくぐる際『のんねる!ちっちゃいのんねる!(トンネル)』などとトンネルの大小を叫ぶ


わたしが痛がっていると『痛いの痛いののんねけ~!(飛んでけ~)』とおまじないをしてくれる


若旦那氏からの変態遺伝子を受け継ぎ“お尻好き”でお風呂ではわたしのお尻に萌えずっと触っている。その表情はとんでもなく嬉しそうだ


キッチンで調理中坊が後ろに立ち嬉しそうにわたしのお尻にモフモフしている。この際若旦那君在宅時だとこの件に待ったをかけお尻の取りっこに発展する


朝からだらけているゆうを叱ると坊が『ママい~こなんだね~ママい~こなんだね~』とわたしにハグしたり頭をヨシヨシしてなだめる


若旦那君がわたしにチューをすると『ぼーくんもちゅう』と邪魔に入り若旦那君と度々小競り合いをし『パパちらいパパちらい(嫌い)』と若旦那君にライバル心をむき出す


『ぼーくんいーこなんだ~ぼーくんいーこなんだ~』『ママちゅちママちゅち』『ママか~い~ね(可愛いね)』などと言いあざとく甘える


自分が叱られている最中でも『ママちゅちよ(好きよ)』と満面の笑みで非常にあざとい



とりあえず最近の印象に残っている記憶の限りを記した


きっと成長に連れどんどん忘れてしまうだろう・・


できればいつまでも鮮明に覚えていたい




はぁ~これが孫だったらホント可愛いだろうな~(p坊q*´∀`*)*。


可愛すぎてどうにもならないだろうなぁ・・・(o´Д`)=зハァ


ギャーギャーとモラ王に化したらママにハイっとお渡しすればいいんだから・・・(^^;;



若旦那君のご両親も坊に逢いたくていつ来るのかと心待ちにしている事だろう



近々連れて行かなきゃだっ



マックの北海道ミルクパイ


120円でお味はまぁ普通に美味しいとは思う(;^_^A


マックフルーリー宇治抹茶あずきも食べたし


その前のミルクティーも以前食べたけど


写真撮り忘れで画像無し(^^;;


あっ、ちなみにはちみつれもんのシェイクも飲んだ


わたしははちみつれもんのシェイクが一番美味しい印象


昔懐かしい“杏仁娘”も復活しないかな・・・美味しかったのに・・



マック食べすぎだね・・・


ど近所で子連れでも気兼ねなく居られる雰囲気でついね・・・(^^;)



微熱続きでダルダルの時はこういう冷食が必須の我が家


家族4人で外食ばかりじゃお金かかっちゃってね・・(^▽^;)


このオムハヤシ、楽しみにしてたらゆうに全部食べられてた(-_-;)ガッカリ・・



今日はものすごくのどが痛い・・・完全に風邪をひいたようだ



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々