アメーバオウンド・・どうなの?


なんだかんだ、オウンドがダメっぽい


スマホからの閲覧でセキュリティ警告が度々出るし


ipadでわたし以外のオウンドを閲覧しようとすると強制終了してしまう


スマホ、タブレットで閲覧出来ないサイトってどうなの(‥;)


アプリ?


アプリはオウンド推しのサイトや


アクセスの多い一部の記事しか紹介してないから興味ないなぁ(^^;;



前記事はブログ村にも反映せず・・


画像は反映されなくても仕方ないとあきらめていたけど


記事まで反映されないとなるとリンクをアメブロ版に変えざるを得ない



もう 残念過ぎる~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




この表示でブラウザを変えてみた




レイアウトが崩れたと言う障害報告でも出た・・・



で、つい先日の【記事が作成できない】と言う障害報告でも・・・


毎回では無いけれども・・・ちょっと不安になるね(‥;)


過去に2回メールで問い合わせをしている


これ以上メールをしてもクレーマーとして扱われそうなので


ブログで報告してみた。



オウンド大丈夫?



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々