おとなの事情により・・・。



先日の食べ過ぎで


一気に2kg近く増えてしまった体重も


今日の体重測定でスタート時の体重からマイナス0.1kgになった



簡単に太るのに痩せるのは努力が必要だなんて


全く腑に落ちないわたし・・・(`ε´)ブーブー



さて


ダイエット中のわたしが中華の食べ放題に行った諸事情とは



おれ坊!

おとうさんおかあさんは、おれをここへつれてきてくれたんだ!



おれはあんぱんまんばいちんまんどちんちゃんにあえて感激だったんだ~



だけどここのレストランのメニューとお値段が・・・



これなら違うところで食べようって・・・



まぁおれは子供だからおとなの事情はくわしく知らないんだ・・・



おれはかばおよりこのボタンがずっと気になって・・・




最後はかわいいお姉さんたちと

元気良くあんぱんまんをおどったんだ!


しゅごいだろっ!





こんな諸事情で中華街へ行くことにしたわたし達


ダイエット中なのに・・・(;´Д`A




散々食べてからバスで桜木町へ


みなとみらいの夜景を堪能したり


コレットマーレに立ち寄ったり・・・



坊は疲れてグズグズモード


若旦那君とわたしはウキウキモード(*´艸`*)ブヘヘ



帰りの車で坊は爆睡だった



わたしはその日の夜やっぱり歩き過ぎたせいかな?


家に帰ってから足がつりっぱなしだった(>_<)


っていうか普段歩かな過ぎわたし(;´▽`A



今日になってもまだ股関節のジョイント部周辺の痛みが続いていて


立ち上がる時気を使う



まぁ自業自得だから仕方ない・・楽しかったしね(*´艸`)



この日歩かなければきっと体重は、もっと増えていたと思う



また気を引き締めてダイエットに励もうp(^-^)q




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々