ダイエット、ふりだしに戻る・・・(;´Д`)



あの~・・・


ダイエットしてたんですけど・・・


体重がふりだしに戻ってしまって・・・



否、正確には


ふりだしより0.5kgも余計に戻ってしまいまして・・・



あの・・こ、これにはわけがぁ・・・(;´Д`A ```




わたし諸事情により



どうしてもここに行かなきゃいけなくなって・・・



どうしても時間無制限食べ放題行かなきゃいけなくて・・・




どうしても行って食べないと命が狙われていてww




まぁ最初こそ遠慮しながら食べてたんですけども・・・


食べ放題なんて食べなきゃ損でしょ?


わたし“損”って言葉、1番嫌いでw



逆に好きな言葉は“お買い得”と“元取った”なんだからww





この辺まではまだちょっと控えてた



でもだんだんダイエットが頭から離れてしまい・・・




これ見て我慢は・・もう無理




おこげなんかいくつ食べたかw



これはちょっとジューシーさに欠けてた




最後の〆ね




ついでにこれも・・・





は~満足満足

(念のため、画像はほんの1部ですの)


これなら元取ったわ(*T▽T*)



主婦っていつだって現実的で悲しい生き物ね




久しぶりの中華街で爆食いして帰ってきたんだから


そりゃ体重だって戻るわ・・(^^;)




これでさっさと帰ればいいものを


美味しいもの食べて気分が良くなって





ノリでフラフラと・・・







結局こんな時間まで長居して・・・



だけど念のため持っていった車椅子を


一度も使わずに移動が出来た事が


1番嬉しかったかな~



坊のベビーバギーを歩行器代わりにつかまって


ゆっくりだけど歩き通せたのは自分でもびっくり





でもわたし物凄く疲れました・・・・






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々