スケキヨマスクにハマり中。


先日ダイソーでこんな物見つけた



カラーはピンクと白がありわたしは白を購入



夜早速使ってみるとなかなかの使い心地だけど


見た目まるでホラー(;´Д`A ```


ピンクの方が良かったかな?



このふつかお風呂上りは1時間ほどスケキヨルックで過ごした


パックしてスケキヨマスク付けて


洗濯物たたんだり夕食後の食器洗ったり・・・スケキヨでw


1時間くらいで段々耳が痛くなってくるからそのくらいが限度かも・・・



若旦那君や坊に怖がられるかと思いきや


ふたりとも無反応だったのがちょっと残念w




今に始まった事じゃないけれど


特にリウマチに患ってからお肌の荒れや乾燥がすごい


と言うか抗リウマチ薬、ステロイド剤の服用の副作用なのか?


肌質や髪質の老化が一気に進んだように思う


肌はガサガサ、髪はパサパサ・・・(ノ◇≦。)



まぁ加齢に伴うところもあるとは思う


病気や育児に振り回されて自分の手入れを怠っていたし


とにかくいろんな事が重なって


わたしこの2年で一気に10歳くらい老け込んでしまった・・・自己判断だけど



坊妊娠時の画像見たら肌の張り感、髪の艶感が全然違って


たかが3年前のわたしこんなに若かったんだって驚いたもの


自我自賛w



『おれだって年寄り臭いんだから気にしなくていいよ・・・て言うか全然変わってないよ』


と、若旦那氏は言ったが・・・


ダレが信じるかよ~(-_-;)


しかも全然年寄り臭くないわよ見た目はむしろ実年齢より若く見えるから


だからわたし困ってんの!(;`O´)o



トレエンのメガネだったら年の差あっても全く気にしないわたしww


間違い無くすごい気が楽ww

(念のため・・トレンディエンジェルね)




この前の横浜



アンパンマンこどもミュージアムからバスで中華街へ



途中この赤レンガ倉庫でバスの乗り換えがあり



20分ほどの待ち時間に撮影した


平日のためか閑散としていたけど



そのお陰でこの景色に物凄く癒され気持ちが清々とした


素敵過ぎる横浜みなとみらい



こんな場所で若旦那君と一緒に歩くわたしのプレッシャー凄いよ!


こっち見んなオーラもうハンパないよ!


もうわ~~~って叫びたくなるもん





もうしっかりお手入れしなきゃダメだね


今さらだけどそういう年齢だね


手遅れかも知れないけどダイエットと一緒



“日々コツコツと継続は力なり・・・”



これが出来る人は尊敬に値するほどの言葉だけれど


昔からわたしには1番遠いところにある無縁の言葉のように感じている





若旦那君に盗撮されてたw


足がボンレスハム、身体はドラム缶Σ('0'*)(・・*)(・・、)・・・(/_<。)




変われるかな わたし?


変わらなきゃな わたし・・・。





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々