気になる症状。



今朝の体重測定・・・


ダイエット開始時を0とすると-1.0kgゝ(▽`*ゝ)ワーイ♪


+0.5kgになってしまった“あの日”から1週間足らずで・・・


嬉しいけれど今頃になって疲れがドッと出てきてそのせいかも知れない



今頃になって筋肉痛らしき痛みが足のアチコチにね。。(-_-;)


リウマチ本来の痛みも両膝に出てきた


夜横になってるときに不安になるような重い痛みを両膝に感じる


やっぱりちょっと無理し過ぎたかなあ?





土曜・日曜は坊のお相手で疲れちゃう


色分けゲームや相変わらずのプラレール遊び



昨日は午後3時間ほど爆睡してしまったわたし・・・


起きたら4時(;´Д`A ```




おうちごはん♪


なんかダルくてド~ンと1品だけ作ったw



わたしは相変わらず野菜やキノコまみれの味無しスープと鮭のボイル


鮭なんか袋のままボイルw





そう言えば・・・


最近になって少し気になる症状が出てきた


レイノー現象までじゃないと思うけど


四肢末端の極端な冷感、身体の異常な寒気



身体が寒くて震えが止まらなくなる、特に日中から夕方にかけて


両手足をお湯で温めないといつまで経っても改善しないし


我慢していると身体まで寒くなってきて震えてくる


夜は逆に熱っぽくて暑くてなかなか寝付けない事が多い



それと左手の小指側が手首から小指の先までのシビレ感とかゆみが出てきた


これはいったい何だろう?・・心配



関節リウマチは膠原病の中の1つで膠原病にはいろんな疾患があるから


リウマチでありながら同時にそれらに罹っても不思議じゃないし


現にそういう人もたくさん居ると思う


膠原病は難病指定されてる疾患もいくつかあるから


やっぱり軽く考えてはいけないな~



わたしはそういう病気になったんだと改めて自覚した



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々