萌え萌え~♪が止まらない( ̄m ̄* )



あんぱんまん! ばいちんまん! どちんちゃん!


あんぱんまん! ばいちんまん! どちんちゃん!



我が家の2歳児が遊びながらずっとこのフレーズを繰り返していて


うざい・・・うざかわいくて・・もう無理 P坊q'v`*)






このところ微熱続きのわたしだけれど・・・


毎日の体調不良にも慣れてきたようで


まぁなんだかんだ心穏やかに


楽しく生活出来ている



坊の成長が著しくて


その事にもだいぶ癒されている最近のわたし




2歳児カタコト萌えわたし的ブームは


なるののね~ (訳:なるほどね~)


おっと (訳:もっと)


あったくぅ (訳:まったくぅ)


などなど・・・



カタコトでも言ってる事は一丁前


使い方は間違ってない


TVでニュースを観ては 『なるののね~』


わたしが何か失敗すれば 『あったくぅ、ママあったくぅ!』


『坊くんおっとたべるぅ~』 『坊くんおっとあぼぶぅ~(あそぶ)』



言葉の意味を、使い方を、いつの間にか習得して


それなのにカタコトの赤ちゃん言葉


もう聞いててウザ過ぎ (p坊q*´∀`*)*。


今が一番かわゆい盛りだわ・・ 壁|m`)萌え萌え~♪







若旦那君力作





大人もハマるプラレール





将来は鉄ヲタか・・・?




プラレールは女のわたしでも見ていて楽しい



ちょっとずつ買い足してあげよう




坊の喜ぶ顔、たくさん見たい+.(*'v`*)+




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々