本気です(*`ェ´*)




本日のわたし地域は昨日に引き続き晴天・・今のところね


それで今日も洗濯機をまわし


洗剤は2度確認したから今日はバッチリ洗えたp(*^-^*)q



寒くなって関節のあちこちが痛み出すと


なかなか動くのが億劫になっちゃってね・・(;´Д`A ```


必然的におデブになってきた・・・と思う



動いてないのに食べてる量は変わらないんだから


そりゃ太るわ(*´Д`)=з



それでダイエット宣言!!


しかも本気で!!



すでに昨日からダイエットを決行 (*`・з・´)キリッ


わたし股関節のオペした入院中


25日間で7kgちょい痩せましたから・・・


大学病院のカロリーコントロール食だけで・・・



したがって、食事だけで痩せられる自信はある・・・


カロリーコントロール食のポイントも掴んでいる・・・


そしてそれを考え作る時間もある・・・





無いのは根性!


これが1番必要・・・


否、必須項目



誘惑に負けない強い心で挑もう(*`ェ´*)




目標はマイナス5kg!


ダイエット食は出来る限りアップする予定


簡単に寝たまま出来る筋トレも1日10分程度行いながら


1ヶ月後何キロ痩せるか自分に期待したい(*´艸`*)










先日のおうちご飯♪




わたしは見納めだわ・・・(´・ω・`)





こういう組み合わせの和食がわたしは1番好きだけど


若旦那君は“THE 肉”っていうのが無いとダメなんだって・・・(`ε´)ブーブー





名残惜しいけどこれも見納めにアップ


これはおとといのおやつ


大好きな極シリーズ(*^.^*)


食べたのはおとといですからw





(;´ω`)ノさよ~なら美味しい者達~(/_;)/~~



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々