肩、鎖骨とひじが~(TωT )



ついこの間まで暖冬だと思ってたのに


とんでもなく寒くなっちゃって・・・


18日の雪が降った前の日から


ずーっと頭痛や身体中の関節のあちこちが頻繁に痛む


手首足首、手の親指の付け根と肩・・・などなど



そしてここ3日間続いている結構な頭痛もあいまって


毎日ロキソニンのお世話になっている



昨日の夜は腕を上に挙げると肩と左の鎖骨に痛みが走った


今日は朝からひじが痛む・・・(iДi)



でも激痛じゃないから動けている、何とかねw



肩は肩関節が痛いのか強い肩凝りなのか


よくわからないんだけど


一言で言うと体調があまり良くない



昨日今日のわたし地域はとても良いお天気で


思ったより温かく風もほぼ無い


久しぶりにベランダに洗濯物が干せる!と思って


今朝は張り切ってお洗濯したのだけれど・・・



わたし洗剤を入れ忘れたらしく


仕上がって洗ったものを出したら


全くレノアの良い香りがしなかった。。(-_-;)



ただ水洗いしただけ・・・もう嫌だ~(ノДT)



ボケたね・・完全にボケた(*ToT)



相変わらず夕方から夜にかけて電池切れの状態で


めまいを伴う気持ちの悪さもあり


ゴールデンタイムは横になって休むのがパターン化してきた


これはきっとプレドニゾロン減薬が原因だと思う



毎日ブログ更新を掲げたものの


身体が利かずなかなかままならないのがもどかしい









おれ坊!


おじいちゃんおばあちゃんが遊びに連れてってくれたんだ~!


となりにいるのはおれのおじいちゃんだぞ!


おかあさんに内緒でアイス食べてるんだ~!


寒くってもペロリと食べたぞ!


しゅごいだろっ!






先日のおうちご飯♪


豚肉と長ネギの味噌ダレ漬け炒めと炒り玉子とろけるチーズ入り




若旦那君、相変わらず全く料理を作る気配無し。。。(ーー;)




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々