今話題の・・・。



若旦那君との本日のLINEのスクショ


(あ、スクリーンショットね、念のためw)







あそう・・



最後の1行がある意味衝撃的だったw





坊も出るものは一人前なんでもう大変!



わたしはゆうと外出中だったので


若旦那君は歯を食いしばってオムツ交換したと思う・・・(-_-;)



否!


イクメンの彼はオムツ交換などきっと朝飯前だわ( ̄m ̄* )♪






昨日は若旦那君が平日休みで


一緒にOwndのホムペを改装工事してもらい


何とか理想的な仕上がりになった



ただ・・・


サイトが重いんだよね


“ヤバい速” のこの時代


こんな重いサイトが大衆に受け入れてもらえるんだろうか?



我が家の最速を誇る“Ipad”でさえ


最後のひと踏ん張りにもたつきを見せ


テンポ良く最後まで読み込む事が出来ないでいる



またタグが貼れないというのも難点だ



Owndはド素人のわたしですら


ちょっと過保護と思えるようなプログラムゆえ


サイトが重く、そしてとにかくバグリ易いのだ



ここまで親切にしてくれなくてもね、と思ったり・・・



だってサイトが重くて読み込めないって致命的でしょ?



バグって記事編集が出来ないって


使い物にならないでしょ?




今の若い人たちってチンタラ長文書かないから


若い子向きのサイトかもね?


ツイッター的な使い方ならいいわ



ひとことふたことつぶやいて


写真ボーンっていう人たちには


オサレでいいサイトなのかもね



わたしなんかチンタラチンタラブログするから


アップまでが大変



年を取ると流行の乗っかるのももう大変



乗っかるどころか着いていくのに必死(;´Д`A



LINE? スクショ? なにそれ?




若旦那君が居なかったら


完全に昭和のままのわたしだったに違いない








先日のおうちご飯♪


またハンバーグw


ひき肉率高いよ


なぜって安売りでいっぱい買ったから~w


この日は鮭と肉じゃがも作った(*´ω`*)




コチラは若旦那君の晩御飯~♪


わたし達とは量が違う・・・


なぜなら彼は我が家で1番エライ神だから❤




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々