妄想と現実の狭間。


昨晩は腰痛がひどくなかなか寝付けなかった


しかも夜中に右ヒザが痛み出し


関節に何も負担をかけてない状態なのに


しくしくと痛み続け不安になった



でも朝になり


ゆっくり立ち上がりそっと歩いてみると


痛みは全く消えていてホッとした





わたしは思う


主婦とは・・・女性とは・・・


実に現実的でつまらないなあ、と




せっかく妄想的生活を送り


シャキーン!と緊張感を持って1日を過ごそうと試みたものの


1時間もしないうちにモチベーションは見事に砕け散った




暇なぼっち主婦のわたしは妄想の果てに


ただ好みの芸能人がそこに居る、という過程の妄想から


エロ格好イイ職場の部長→わたしの上司、と妄想が発展



『きみ、ベランダの洗濯物はどうなっているんだね?』


『さっき頼んだコーヒーはまだかい?』


『きみ、ずいぶん仕事が遅いね?もっとさっさと出来ないの?』




挙句、旦那だったら・・と妄想が進み



『きみ、ご飯まだ?』


『おれのシャツ洗ってないの?』


『いつまで寝てるの?』


『・・・・』




この人が旦那だったら気の休まる時が無いわ・・・ってね



ドキドキ感はある、もちろん緊張感も・・・でも


妄想しただけでドッと疲れちゃった(;´Д`A



そして思った、これが現実だわって




この年になると妄想のはずが


いつの間にか現実的リアル動画になってしまって


夢すら見る事が出来ないε= (´∞` )はぁ~




考え方がやっぱりネガティブ思考


わたしってつくづくネクラだ( ̄- ̄;)







昨日のおうちご飯♪




トマトバジルソースのオムハンバーグチーズ入りとコンソメスープ




妄想的生活をきっかけに改めて


若旦那君の旦那っぷりはやっぱ凄いと思った


きたろうのいったんもめんみたいにヒョロくて


風が吹くとどこか飛んでいきそうな薄っぺらい若旦那君


誠実さと謙虚さと桃尻好きを取ったら何も残らない彼だけどw




LINEの『YOU・神だね』って楽天パンダのスタンプを


若旦那君にいっぱい送ってあげよう




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々