生後1年6ヶ月経ちました。




すいませ~ん!


下書きして写真で悩んでるうちに


投稿しそびれて今頃投稿になりました・・・汗



以下、下書きのままの投稿文で御座います。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




本日1月23日で


坊、1歳6ヶ月となりました。



★ 身長:84cm


★ 体重:13.3kg


★ ピョンっとジャンプが出来るようになる。


★ 『おはようございます』などの言葉で お辞儀をするようになる。


  益々ワンパク小僧の坊ですが、


最近腕力が凄いです。




↓こちらわたしがいつも座ってる椅子。


これ結構重いんですけれど


わたしが座ったままの状態で 引っ張ったり


グルグル回されたりして ゆっくり座っても居られません。(T_T)




お風呂から上がれば 裸でリビングを走り回り逃げ回り


なかなかお支度をさせてくれません。


こっちはオムツをはかせるのも一苦労ですの・・汗



でも、朝保育園へ行く支度をして


靴下や靴をはかせようとすると


ちゃ~んとあんよを片っぽづつ上げて


すんなりはかせてくれたりするんです。



そして最近は 寝る時


わたしが居ないと寝ずに わたしが来るのを 待ってるようになりました ( *´艸`)



以前は若旦那君の添い寝でも 寝んねしたんですけれど。


わたしの方が安心するのかしら?



若旦那君は添い寝というより


自分の方が坊より先に寝てますからね~笑


言葉の数はまだ多くありませんが


まるでわたし達と会話でもしてるかのように


なにやら宇宙語?を


ゴニョゴニョと 話しております。



おれ坊!


おれのお母さんファッションセンス0ゼロなんだ~!




だからおれ、


いつもこんなダサイ格好させられてるんだ・・・



でも公園に行ったら


綺麗なお姉さんに


『かわいぃ~~~❤』って言われたんだ



赤ちゃんってだけで


モテモテなんだぞ!


しゅごいだろ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





↑上3枚の写真は悩んだ末


メガネスタンプしました。


坊も1歳半になり 保育園にも通い始めたため


個人情報の観点から 若旦那君とも話し合いまして


今後は顔がわからない方向で 投稿する事に致します。



イケメン猿か?笑 はたまた ブサメン猿か?笑



これからは皆様の自由な妄想で


お楽しみいただけたら幸いです。





いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 



訪問コメント応援 とても嬉しく感謝しております。 (*'▽ '*)




リウマチの方のブログがたくさん見れます。


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々