もういっちょいっときま~す(*´艸`*)




連日の疲れで 今日は珍しく昼間爆睡( p_・)~゜


お陰でこの時間なのにお目めパッチリ(´ー*`)


そんでもって 幸か不幸か・・・?


ブログのネタは尽きません・・(^^;



って事で 本日ふたつ目の 記事投稿・・・笑



やっぱり毎日 相変わらず地味に忙しいわたしです。


坊の顔写真を今後どうするのか 悩んでいる最中にもですね


自立しているなおが引っ越す事になり


お引越しのお手伝いやら 汚部屋の後片付けのお手伝いやら 〃´△`) ハァ~




そんでもって なおの要らない物もらってきたり・・・


不用品のゴミ分別してのゴミ処理!


このゴミ処理に1番時間費やしましたの~(ノ_-;)



どうしてかって言うと オケチなわたしですからね


捨てるものがもったいなくて リサイクルショップで


お金にしようなんて たくらみまして・・・(´▽`)エヘヘ



人気の漫画本とかね~


自分じゃ持てないから


若旦那君まで巻き込んで お手伝いしてもらって


若旦那君もいい迷惑よね・・・(´゚艸゚)∴ブッ



でも 予想よりお金になったんで






またお好み焼き~( ^∀^)


2人でラブラブランチ・・?したりして。笑



なおには ゴミの分別処理で手が荒れちゃったよ~ と話したところ


ハンドクリーム買ってくれるって言うから


ふたつ買ってもらい・・・ (*^m^)ムフッ♪




ん~いい香り~❤


でも・・・ 良く見たらボディークリームでした!(゜ロ゜;)アレ?


ま、いっか・・・(;^_^A



この引越しのお手伝いの あれやこれやの合い間をぬって


事故のリハビリや


股関節のリハビリにも通っておりまして・・・




そして気が付けば なんだかんだで1月もあと数日で 終わりじゃないっ(゜o゜;



わたし足が悪いうえに


年末の追突されたムチ打ちで 腰痛、首こりと肩こりがひどく


ゆっくりしか行動出来ませんからね・・・


1日24時間じゃ全然足りにゃい!!!



本当は毎日更新を目標に 始めたブログでしたけれど・・・


目標に遠く及ばず・・・です(;´▽`A``




更新訪問滞っておりますのに 見に来てくださる方が居て感謝です。



のんびり更新ですけれど


わたしも家族も元気ですので 心配されませんように・・・。



明日から少しずつ 皆様のブログに訪問させてくださいね。


今日は寝る事にします。


いつもありがとう。


いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


応援感謝です (*'▽ '*)






コチラからリウマチの方のブログがたくさん見られます

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々