続 入院生活の徒然。




入院生活もあっという間に 半月が過ぎてしまいました!


わたしのリハビリも 多分順調?と思われます。



そして入院当初から 人里離れた個室に入れられ


静寂過ぎる日々を過ごして参りました。



昨日までは・・・・・!




そうなんです 入院2週間目にして ついに大部屋に移動命令が下ったんですよ(泣)


ってかそもそもここだったんですから 仕方ありませんよね(笑)




大部屋はふたり若い方 ひとりだけおばあちゃんで


個人的な干渉が一切無くて 安心しました♪



部屋の方が集まって


井戸端会議やってらっしゃる 大部屋もいくつかありましたので


お話し好きの方なら良いのでしょうが


わたしなんかとてもとても・・・・・(;´д`)



やっぱり別料金だけの事はあって


個室は広くて静かで何でも揃ってて


病院のオアシスパラダイスで御座いました♪



家に帰りたい、と言うより 個室に帰りたい気分のわたしです。



一方若旦那君と言えば


坊のお世話に四苦八苦してる様で


昨日もいくつか相談されました。



坊は月齢より縦にも横にも とにかくでかいんです。


だから手の力も凄くて・・・・ なんでもなぎ倒してゴジラさながら。



テレビだって片手で引き摺り落とそうと 企んでは実行、の繰り返しで


あの癒しの坊が 今では我が家の超危険人物なんです(涙)



若旦那君も困り果て あれこれ模索している模様。



彼は坊を落ち着かせることが出来れば


自由な時間のんびりゲームをしたい これ一心なんでしょう。



今まで若旦那君が何時間もゲームに集中出来たのは


わたしが坊をあやしてたから!



坊が何もせず大人しくいたのは


若旦那君の方へ行かないように わたしがずっと見てたから・・・だからね。



子育ては当事者になると大変なんだよ!



主婦はそれが仕事だなんて言われてもね


給料もらえるわけじゃ無し・・・



奥さんが全てやって当たり前の世界ですからね・・・



まぁだから子育てとは無償の愛♪なんでしようけれど。



とにかく・・・



もうしばらくは育児から解放されたい気分のわたしなのです。 (ノ´∀`*)エヘヘッ



このブログを気にかけ


見に来てくれて いつもありがとう (о´∀`о)



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々