入院生活の徒然。




さて・・・


入院生活も明日で 2週間経ちます (((( ;゚ω゚))))ハヤッ



規則正しい毎日、 健康的ですね♪


今までだって 自宅で健康的に普通に生活してた と 思ってましたけど・・・



わたしの勘違いで御座いました!(-_-;)




夜10時には消灯


朝は6時に起床 3度の食事は時間通りに運ばれて


後片付けだってしなくて良し♪



あぁ入院って素晴らし~ヽ(*´▽)ノ♪



その分若旦那君 多分苦労してます・・・


否 絶対苦労してるはず。



今までだって育児に参加し その大変さも充分理解がありました。


でもね、


まだまだあの頃は 傍観者でしたよ。



そして今は家事・育児の当事者。




大変だろうなぁ・・・(;´д`)


家事・育児の大変さを 当事者として経験して理解し


奥さんの大切さや 子供のかわいさを 更に身に染みて 分かってくれたようで・・・



実は入院前に 若旦那君と一悶着あったんですよ(`m´#)



機会があればまた お話ししますからね♪(笑)



今日はここまで・・・


いつもこのブログを気にかけ 見に来ていただき ありがとう♪


m(__)m



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々