ミニ恐竜との闘いの日々。




6月も10日以上過ぎてしまいました。


気が付けばいつの間にか梅雨に入ってるだなんて・・!


どうりで雨ばっかり降ってると思いましたよ (^^;;


本当にもうね・・・




今やすっかり世間から取り残されてる感のわたしです (;´▽`A``


少し前の事なんですけどね、


暑い日が続いてたんで 2階へ上がり夏物の衣類なんか出したりしてたら


何やら恐竜の鳴き声(雄叫び?)が聞こえたんです。


今まで坊はミニ怪獣だったのに いつの間にかミニ恐竜(本物)に


進化?しておりました (゜Д゜;)




子の成長とは嬉しくも恐ろしい・・・


少なくても今のわたしには。



こ この先 どうなってしまうんだろ~ぉぉ???



ミニ恐竜との日々・・・


毎日毎日クタクタに疲れ 夜ベッドに横になるや


もう眠くて眠くて 目を開けていられない・・・


と言う毎日で御座います。



ある意味充実(?)した日々を過ごしておりました。



坊の写真を撮り貯めてブログ更新する気満々でしたのに


疲れと睡魔には勝てません46歳のわたし (/_<。) 笑



今1番欲しい物は何かと聞かれたら


『わかさ~~~~~ぁっ!!!』 と


雄叫びをあげたいわたしです (;´Д`A ```





おれ坊!


今日もイタズラさがしに忙しいんだ!



んんっ!


なんだか面白そうだな!



ふ~む・・・


なるほど・・・



ハイハイとっくんちゅうだぞ!


おれの気合入った顔!


まぁ見ててくれ!



掛け声が肝心なんだ!  


『あいっ!あいっ!あい~~~ぃっ!』



掛け声のわりにあまり進まなかったんだ・・・


でもいいフォームだってほめられたんだぞ!



がんばった後はやっぱこれだね!


 いつ飲んでもおいちいなぁ・・!



ママルーに揺られて 


おれのくつろぎのひととき・・


んぐんぐ・・・




だれだ?


おれのうでがちぎりパンみたいだなんて言ってるのは・・?



うむ・・・


似てるかもしれないなぁ・・・




おれママルーが大好きだな~~~♡


でもちょっと窮屈だなぁ・・


ムニャムニャ・・・・






相変わらず更新訪問ままなりませんのに


このブログに訪問してくださり有難う御座います。


また記事にコメントくださった皆様 有難う御座います。



わたしのリウマチですが 毎回同じような状態(激痛や発熱)を繰り返し


今股関節以外はほぼ痛みが無くなってきております。


とは言え股関節の痛みが無くならない限り 普通に歩けない・・


イコール自由に出歩く事も出来ません。



そして血液検査の結果も前回と変わらず


まだリウマチの勢いは治まっていないようなのです。(ノ◇≦。)



抗リウマチ薬は今月中に規定量MAXになります。



それ以上の服用は規定により出来ませんので


その結果次第で生物学的製剤を使いましょうと言う事なんですが・・・


実は今その事でドクターと相談中なんですよ。


長くなりましたので相談結果については

(まだ結果も出ていませんので・・・汗)


また結果が出ましたら次回の更新で綴っていきますね。


長文お付き合いいただき有難う御座いました <(_ _)>



ご心配してくださり大変感謝しております。


いつもありがとう。


いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


応援感謝です (*'▽ '*)





リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々