祝・1周年。




本日5月26日で


このブログが1周年を迎えました。


まさか1年続くとはね・・・笑



そもそも坊の妊娠を期に人生初の専業主婦となり


この波乱万丈数奇な運命を


自分の為に記しておこうと言う単純な動機から始めたブログで


何者でも無いわたしが


『誰かの役に立てれば・・・』


『誰かの見本になれば・・・』


『誰かの心に響けば・・・』


などと言うおこがましい思考など


微塵も有りませんでしたので


(もちろん今も有りませんが・・・・汗)




最初の記事など暴言だらけで読み返すと笑えます。


ブログの説明も何も無く いきなり日記書いてましたから。 笑



今など 『ーです。ーます。』 口調で


大変に礼儀正しい文章ですけれどね、 始めた頃はひどいもんでした。 (;´Д`A ```




けれども・・・


無事坊が生まれブログを再開すると いろんなコメントをいただくようになり


『このたわごとブログを見てくれてる人が居るんだ~!』


と言う意識がわたしの中で芽生え


段々と文章が丁寧にお上品(?笑)になったような気が致します。



人付き合いを全くしないわたしが


まさかブログを通していろんな方と交流するなんて


わたしにとっては思いもよらない事でしたし


この事はブログを始めて良かったな~と 思える事のひとつとなりました。



人生初のブログを始めた昨年の今日


わたしはまだ妊婦で、坊はまだお腹に居ました。



つわりの軽い日には 若旦那君やゆうと朝晩ウォーキングをしていたし


ひとりでお買い物にも行っていました。



あの頃は入浴だって 若旦那君とラブラブ入浴(!笑)でしたのに



坊が生まれ坊とのふれあい入浴となり


今のわたしたちは介護入浴ですよ・・・(;´Д`A ```



人生何が起こるか分かりませんね・・・本当に。




これからも 若旦那君や子供達に感謝しながら


周りの方々に感謝しながら


1日1日を大切に過ごそうと思います。



いつもこのブログを気にかけ訪問してくだり ありがとう。


皆様のお気遣いに大変感謝しております。




リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々