生後8ヶ月経ちました。




本日3月23日で 生後8ヶ月経ちました。



★ 体重:10.2kg


★ 身長:72cm


★ 上の歯が3本生えてきた


★ 足をつっぱりつかまり立ちをするようになった


★ お座りが長く出来る様になった


★ テレビに興味をもちよく見るようになった


★ 離乳食は1日3回

(与えた食材は7ヶ月の頃から変わらず、さらに白菜ジャガイモなどが増えました。)




と こんな感じです。



まだハイハイは出来ずうつぶせのままジタバタしています。 笑


何にでも手を伸ばし口に持っていくので 目が離せません。



今特に好きなのは『ひも』ですね。


コードとかパーカーのひもが好きで


見つけると握ってなかなか離しません。(゜o゜;




このようにすくすくと成長している坊です。





おれはお父さんと男同士


経済について調べているんだぞ!


お父さん!


おれにこのパソコンの使い方をおしえてくれよ!


男は経済を知らないと


女房と子供を食わして行けないからなぁ・・・


男は大変なんだ・・





ふむふむ・・なるほど・・ 


ここをこうやるんだな・・?


よし わかった!



ちょいちょいちょい~っと!


なんだ簡単じゃないか!



う~む・・なるほど・・・


パナソニックか三菱だなぁ・・・







例の強い坑リウマチ薬の副作用で ここ2日ほど


ブログ更新&訪問が出来ずにいました。



それでも訪問してくださりありがとうございました。



夜にはゆっくり伺えると思いますので。


今日は寝ます。 おやすみなさ~い・・・o(__*)Zzz




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


応援感謝です (*'▽ '*)


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々