最近のわたし事情。




すっかり春めいて参りましたね。


目がチクチクするものの 窓を開けると気持ちのいい風が入り


本日のこちらは少し汗ばむくらいの陽気でした。



先週ゆうが無事に小学校を卒業致しまして


ずっと家におりますので


3度のご飯の支度に追われ 忙しい毎日を送っております。




リウマチの方は相変わらずで


何をするにも人一倍時間がかかります。



最近指の痛みは和らいできました。


けれども 股関節だけはなかなか痛みが消えません・・・泣



そして・・・


午前中は毎日服用のリウマチ薬と 痛み止め(頓服)による眠気が絶えず


うっかり気を抜くと 知らぬ間に寝ている事もしばしば・・・(;´Д`A ```



まぁこんな感じで


マイペースに家事育児を こなしているわたしなのです。





おれ坊!


久しぶりのベビーバス気持ちいいぞ!


つい鼻歌が出ちゃうなぁ・・・


『おーれはジャイアーン ガキだいしょ~~~♪』





お風呂の後 


おとうさんがこんなにちっちゃい服着せたんだぞ!


おかあさんに笑われちゃったじゃないか!




おれのマイブーム!


これをカミカミすると落ち着くんだぞ!



あぁっ!



また落としちゃった! 


おかあさんひろってくれよ・・・




そんな事言わないでひろってくれよ~・・


もう落とさないからさ・・・


たのむよ~おかあさん・・・ (;_q)




あぁよかった! 


もう離さないからな・・・ (●^o^●)



でもおれ・・


すぐ忘れちゃうんだ・・・


しゅごいだろ!





いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 



応援感謝です (*'▽ '*) 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々