恐怖におののく坊。




ゆうは今朝 


目ヤニで瞼がくっついて 目が開かなかったそうです。 (゜Д゜;)



昨日はわたしも朝から目がかゆく


昼間も目がチクチクしてとても違和感がありました。



花粉だけでなく 中国からの例のアレかしらね?


嫌ですね本当に・・・



これぞまさに近所迷惑ってもんですよ (´-ω-`)




今日は雨で良かったゎ~ ヾ(〃^∇^)ノ


中国もアレですけどね・・


今度は あのロシアですよっ!!



何宣戦布告とかしちゃってるわけ?


ついこの前までオリンピック開催してたお国ですよ・・?


いったいどうなってるのかしら?



物騒な世の中ですね本当に!



さて・・


わたし先日卒業式も近いって事で


ポチポチと目立ってきました白髪など


自宅で染めておりました。



泡をたっぷりと頭皮に塗りたくり


髪をアップにしてラップでくるくると 頭全体を巻き巻きしました。



その姿・・・


例えるなら『てるてる坊主』ね ≧(´▽`)≦




そしてリビングに戻り あまりの足の冷たさに耐えかね


痛みを我慢しながらすごすごとコタツにイン!



すると背中に嫌な視線を感じまして 振り向けば坊!



じ~~~・・・


おれこのおばさん知らないぞ! 


いったいだれだ?


おかあさん!


知らないおばさんがいるんだ!

おかあさん!


ちょっとこっちにきてくれよ!



あれ! 


声はおかあさんだぞ・・・?


まさか!


このおばさんが・・? 


うそだろ!

おれ 


いつものおかあさんがいい・・・



坊は恐怖で顔がひきつっておりました。 (;・ω・)




その後わたしが2回くしゃみをしたところ


堰を切ったように泣き出してしまいまして・・・



そんなに顔見て泣かなくってもいいじゃない!


わたしだって傷つくわよ・・ (/_<。)



もぅ・・仕方ないわねぇ・・・



わたし時間を置かずしてシャンプーに急ぎ


坊の元へと戻った次第で御座います。(´Д`|||)




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


応援感謝です (*'▽ '*) 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々