反省の日。




昨日は我が家の坊っちゃん


昼間から甘えて甘えて・・・


抱っこじゃなきゃ愚図って駄目なんです。



おまけに夕食で作ったドリアの熱いお皿に


坊が手を伸ばし触ってしまいまして・・



お手てに軽いやけどを負ってしまいました (ノ_・、)



夜にはちっちゃい水ぶくれらしき物が出来ていたんですが・・・


なんと今日の朝にはほとんど治っていたんです!




薬も付けずに水ぶくれが消えてます。


昨日は真っ赤で痛々しく 翌日病院行ったほうがいいかも・・・


なんて思っていたんですよ。



まぁひと安心しましたけれど


わたしの不注意でかわいそうな事をしてしまい 深く反省です。



とにかく昨日の坊はよく泣きました。


そしてわたし今日は朝から腰が痛くて・・・泣


考えるに・・ 昨日坊を抱っこして長時間過ごした為 腰痛を起こしたのだと思います。


何しろ10kg弱あるんですからねぇ・・


二の腕だってパンパンですよ・・(*ノ-;*)



高齢ママ育児は過酷です・・・(;´Д`A ```



でもね・・・


お風呂上りはご機嫌の坊でした。




ふろあがりの坊だぞ!



おれ


今日やけどしちゃって・・・



でもなんだかやけどより・・・


ここが気になるんだ・・・


ほらここ!



おかあさん写真はそのくらいにして・・・


耳のそうじしてくれよっ!





さて 


前回の記事の続きなんですが・・・



若旦那君はわたしに怒られ オンラインゲームをしなくなってしまいました。


そう来られるとねぇ・・・ (;´Д`A ```



それでわたし謝ったんです。


ここで謝らなきゃ


わたし口うるさい ただの意地悪おばさんになってしまいますからね (-_-;)




言い訳がましいのですが わたし足が悪くなってからというもの


全く坊の散歩に行けなくなってしまい


自分でも気付かないうちに ストレスがたまっていたのかも知れません。



昨日の様に愚図られても 気晴らしの散歩にも連れて行けないので


坊も家の中ばかりで 飽きてしまうんでしょうね。



けれどもだからと言って 八つ当たりしていい訳が無いんです。



日々おおらかに過ごそう・・


おおらかにね。




そう自分に言い聞かせるわたしなのです。


いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 




応援感謝です 


(*'▽ '*)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々