目標は・・忠犬ハチ公?




昨日はダラダラとゲームを続ける若旦那君を


わたしは一方的にフンガーと怒り プリプリしておりました。



でも良く考えたら別に怒る場面じゃ無かったんですよ。


彼は坊のお風呂やわたしの出来ない事を きちんとやってくれて居たのに・・・。



若旦那君は人に対して絶対に怒る事をしないので


余計に自己嫌悪です (ノ_-;)ハア… 全く・・・


どうしたら寛大な人間になれるんでしょうか?



どうしたら包容力のある人間になれるんでしょうか?


わたしはどうしてこんなに怒りん坊なんだろう?



今までわたしは人を許す事が割りと得意だったはずなのに


なぜか気が短くなってしまったようなんです。



普通人は年を取ると 気が長くなると思っていたんですけれど・・・?


人を怒れるような大した自分でも無いのにね・・わたし。



まだ若旦那君と付き合い始めたばかりの頃


わたしは彼にこんな事を聞きました。



『こんなおばさんで2度も離婚歴があるのに嫌じゃないの?』 と。



そして彼はこう答えました。



『好きだから全てを許したんです』 と。



この包容力がわたしには無いぃぃぃぃ~~~。




っていうか・・出来すぎだってばあなた!



ドラえもん o((=゜ェ゜=))oなら わたしがのび太であなた出木杉君よね。



はぁ嫌だこの劣等感!!


わたし まだまだ未熟な人間です・・・(-_-;)



3年前の今日の出来事を わたしは今でもハッキリと覚えています。



あの頃も今も 忠犬ハチ公みたいな若旦那君のお陰で


今のわたしが居る事を忘れちゃいけない。



忠犬ハチ公にならなきゃいけないのは むしろわたしの方ですよ (;´Д`A ```



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 



応援感謝です (*'▽ '*)




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々