坊 いつの間に・・(*´∇`*) ~2~




本日は1日中頭痛に悩まされておりました。


元々頭痛持ちのわたしですので


片頭痛なのかリウマチ薬の副作用なのか 定かでは無いのですが・・・



痛み止めを飲んでも効かないので


多分副作用なんでしょうね・・ (-_-;)


うぅぅ~~~ あだまいだいぃぃぃ~~~~




しかも・・・


右肩の痛みがいつの間にか消えて喜んでおりましたら


なんと今朝起きて右足首の関節が痛くて・・・(T△T)



わたし出来損ないのゾンビみたいに歩いておりました。



一進一退とはまさにこの事ですね (;´Д`A ```



それなのに 今はほぼ痛くないんですよ!


全くおかしいですよねぇ・・・?


わたしの身体・・・ いったいどうなっちゃってんのかしら?




そうそう・・ 


副作用と思われる症状が著名になり


薬が強いので肝機能が心配になりまして


今月の始めからわたし飲酒も止めているんです。



わたしがあまり具合が良くないと


若旦那君も心なしかションボリしているように見えます。



否! あきらかに・・・いやあからさまにションボリです Σ( ̄ロ ̄lll)




でもね・・・


ションボリな事ばかりじゃありません (ノ´∀`*)



坊の上前歯がチョコッと生えているのを 発見したんです。


お母さんは一進一退だけど


坊 君は一進一新だね! (о´∀`о)



日々少しずついろんな事が出来るようになって


すくすくと成長している坊。




お母さんはその事が1番嬉しいのです (*´ω`*)





チュウはしないでくれよ!


ヒゲがいたいんだっ!




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう 


<(_ _)>ペコリ

 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々