本日の坊。




北海道は大変な寒波に襲われているのですね。


同じ日本とは思えない雪国の映像に


ただただ唖然としております。



これ以上災害が起きないことを 祈るばかりです。


そして・・・



今日も午前中は放置され気味の坊でしたが


1人でなにやらおしゃべりしながら いい子で遊んでおりました。



最近離乳食が進んだのはいいのですが


それに伴い少しお便秘気味の坊でした。


3日も出ない日が続きさすがに心配になりまして


おととい初めて赤ちゃん用ポカリスエットを飲ませてみたんです。


こちら





赤ちゃんの便秘って水分不足が原因の事が多いのでね。


すると昨日たっぷりと3日分出ました。


そして今日も3回も出たんです。



下痢じゃなくとってもいいう★ちです。


ポカリはやっぱり水分吸収率がいいんですね。


糖水飲ませても駄目だったのに さすがポカリスエットって感じです。



坊もお便秘解消で機嫌良く過ごせ


お昼寝の後はDVD鑑賞に熱心な坊でした。




おれは真剣なんだ!



う~む なるほど・・・


アンパンマンはいいやつなんだなぁ・・・



お おい どうなるんだ・・?


それ! 


やっつけろ! 


まけるな!




おれ


アンパンマン気に入ったぞ!




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう


<(_ _)>ペコリ



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々