坊 いつの間に・・(*´∀`*)




最近・・・


三国無双が面白くなってきました。


あれは簡単モードだと 簡単過ぎて飽きちゃうんですよね。


難し過ぎても勝てなくて嫌になっちゃいますけど・・・


作り手の方達のそこら辺のさじ加減が絶妙で 面白いのでしょうね。



そう言えば・・・


なおも中学生の頃 三国無双やってたんですよ。


確かPS2だったかな?



あんなに前からあるんだから やっぱり人気のゲームなんですね (*´∀`) 



さて・・・


わたしの関節リウマチなのですが


お薬が変わってからの副作用として


主に毎朝起きてからの午前中の全身倦怠感と眠気。


この他   頭痛・めまい・発熱・かゆみ・・・などが たまに現れます。



このダルさと眠気はどうにも逆らう事が出来ず


午前中はぼんやり過ごす日々。


痛みは最初の頃より良くはなっているものの


まだまだ普通の生活は出来ません。



けれど・・・


わたし出産後まず最初に肩の痛みに襲われて 40肩(50肩)かしら・・・?


と思っていた右肩の痛みが いつの間にか無くなったんですよっ!


ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪




肩の痛みもリウマチだったのかしらね?



わたしがこんな調子なので


午前中はマットの上でほぼ放置されている坊ですが


知らないうちにうつ伏せから


仰向けにゴロン が出来るようになっておりました。



1人で仰向けからうつ伏せに


そしてうつ伏せから仰向けに


ゴロンゴロンしてワーギャーと 相変わらず元気な坊です (ノ´∀`*)




おれ坊。


1人でもげんきにあそべるぞ!


おれはたくましいんだ! 


しゅごいだろっ!




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう


<(_ _)>ペコリ



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々