万札に羽が生えて・・(´;ω;`)




昨日は良いお天気でしたのに


今日は小雨で気温も低く動くのが憂鬱でした。



お薬が少し効き目の強いものに変わったので


午前中はどうしてもだるく


ここ数日は ソファでゴロゴロと過ごす事の多いわたしです。



今日は若旦那君がリフレッシュ休暇とやらで


おうちに居りましたので


坊の面倒を見てもらい わたしはソファでウトウト・・・




けれども若旦那君 坊の面倒見てるって言ったってね


抱っこしながらゲームやってるんですからねぇ・・・(;´Д`A ```


坊なんか見てなくて・・・


見てるのはゲームモニターって言うね・・・(-_-;)




でもあれね・・・


なおの頃仲良くしてたママ友の旦那さん


日曜日の度にパチンコ行っちゃってって愚痴を 良く聞かされてたから・・・



やっぱり家に居るだけ良いのかしら?


パチンコする人はお金もかかるし 大変みたいですものね。



そうそう 


お金がかかると言えば・・・



今月はゆうの中学の制服やら体操着やら 通学靴に上履き・・


通学カバン・・手提げバック・・ 名札に校章エトセトラ・・・・・




お金(万札)に羽が生えて パタパタ飛んでっちゃいましたぁぁぁぁぁ (´;ω;`)




来月も部活だの何だかんだで


絶対にお金飛んでくわよね・・・泣



きゃ~~~ 考えるのが怖いです・・。




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう


<(_ _)>ペコリ



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々