気持ちの良い1日。




昨日は朝から体調がとっても悪かったんです。


週に1回(木曜日だけ)


強い坑リウマチ薬を飲むのですが


これを飲んだ翌日はいつも痛みが強く気分が凹みます (ノ◇≦。)



毎週憂鬱な金曜日なのです。




昨日は特に今までで1番痛みが強く


ブログの更新も出来ずじまいで御座いました。


今朝もね・・早朝の坊のミルクで 手の指が痛みで動かせず


ミルク作るのに だいぶ時間がかかっちゃって・・・(;´Д`A ```



何をするにももたもたと時間がかかり・・・


おむつ交換も指が痛くてなかなか進まず・・・


わたしはシクシク泣き出しました ( p_q)



若旦那君がすぐに気付いて 慰めてくれましたけれどね・・



そして毎日服用する別の薬を飲み


そのまま知らないうちに熟睡しておりました。



目覚めること10時20分!


坊も隣でいい子に寝んねしていました。



あ~よく寝たぁ・・・


起きると身体が動くんです!


早朝は身体全体が痛みでこわばり なかなか動けなかったのに・・・


なんと! すぃっと起きられたんです!


少しの痛みはあるものの すいすい歩けたんです!



一体どういう事なんでしょうねぇ・・?



身体が動けばお洗濯好きなわたしですから


早速洗濯機を回し・・・


干すのにベランダに出ますと


暖かくて気持ちのいいお天気です!



若旦那君はわたしに怒られてから


3日間ブログを読んでなかったそうで・・・



今日3日ぶりに読んだそうです。



そしてお散歩の事を知ったようで・・・


行って来ましたよ・・お散歩に 


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




肝心な坊は5分で寝落ちましたけどね・・(;^_^A



近所の公園・・


遊んでいるたくさんの子供たち。


たかだか15分20分程度の ゆっくりと歩くだけのお散歩でしたけれど


わたしにとっては貴重なひと時でした。



久しぶりのお散歩で


心身ともに気持ち良く


暖かいこんな日は自然と笑顔になりますね。



わたし・・


泣いたり笑ったりの1日となりました。



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 



応援感謝です 


(*'▽ '*) 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々