それでもけなげなあのお方。




お正月辺りから 少しづつ人見知りが始まっておりました坊なのですが・・・


最近それが著名に現れ


以前若旦那君が会社から帰ってくると


身体全体で嬉しさを表現していた坊はどこへやら・・・?


今や全くニコリともしないのです。



いくらあやしてもその表情は硬く なかなか笑顔を見せません・・・。



もちろんしばらくすれば慣れて来て笑顔を見せはしますが


若旦那君はすっかり気落ちしてしまい・・・ ションボリなのです。



離乳食だって若旦那君があげても なかなか食べようとしません。



そして・・・


わたしばかり見詰める坊


まるで助けを求めるように。


困ったもんですねぇ (;´Д`A ```




それでもけなげな若旦那君。


坊を溺愛し今や親バカになりつつあります。



離乳食が順調で 更にこぶたのように丸々してきた坊。


顔は・・と言いますと 目の細いブルドッグでしょうか?


ほっぺがたるんでるところなどそっくりです。



それなのに若旦那君、


眠っている坊を見詰め 坊がイケメンになってきた~ ヾ(〃^∇^)ノ♪



などと嬉しがる始末。



ちょっとあなた冷静になってちょうだい!


いつもの冷静さはどうしたの?


心の中でそう突っ込みながらも



そ そう? そうかなぁ・・? アハ アハハ・・・



などと話を合わせるしかないわたしなのです。




へっ



くしょ~ん!!



だれだ?


おれのうわさをしてるのは・・?



今くるよさんに似てるって


おかあさんが言うんだ!


そいつはイケメンなんだろうな?




あはははは~ 


おれてれちゃうなぁ・・・


それにしても・・


おれおなかすいた・・・





いつもこのブログを見に来てくれてありがとう 


<(_ _)>ペコリ





ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔が見れますの

(*'▽ '*)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々