無趣味なわたしが・・・。




大雪に見舞われ週末は外出など出来ず


わたし達は土曜・日曜と例のゲームを 延々とやって過ごしました。



わたしは坊のお世話があるので 途中抜けたり 


また参戦したりの繰り返し・・・。



二日間時間の許す限りゲーム三昧でした。


思うにこれほど2人一緒に何かをし続けたのは


同棲生活の頃までさかのぼっても初めての事なんです。


あの小さなワンルームの頃でさえ


同じ空間に居てもそれぞれが


個々別々に 好きな事をして過ごしていたのがわたし達の日常・・と言うか


それがわたしの希望で


若旦那君がその希望を尊重してくれた結果


そのように過ごす事がわたし達の日常となり・・


マンションに移ってからもそれは変わらず


もちろん一緒にテレビを観たり 一緒にDVDで映画を観たりもしましたし


一緒にゲームをした事も・・・。



食事や入浴、就寝もほとんど一緒でしたけれど


やっぱり休みの日などは生活の大半が 個々に自室で過ごす事が多く


それが基本でした。



この家に引っ越してからは ゆうが一緒に暮らせるようになり


その後わたし達は結婚し家族になったので


皆が一緒にリビングに居ても


個々それぞれに 好きな事をして過ごす事が相変わらずで。



まぁとにかく・・・


何か1つの事を(今回はゲームでしたが)


若旦那君と2日もずっと一緒にし続けたのは


わたし達2人にとってもわたし自身にとっても 前代未聞なのです。



しかもゲームなんて!


わたし全然好きじゃなかったのに・・・(・・;)



この年で・・・


まさかゲームにハマッちゃったのかしら?



若旦那君と2日もゲームをし続けた事に


いろんな意味でわたしが1番驚いている次第です。



年を取ってからの趣味 もっと優雅に・・社交ダンスとかね・・


あっ足が悪くて出来ないんだったわ!


(まっ足が悪くなくても社交ダンスはきっと無理ね・・・泣)




とにかく・・・


なんかもっと崇高な趣味をイメージしてたのになぁ (^^;)



でもあれね・・ 趣味の1つとしてゲームってのもいいのかも!


でも・・・ わたし他に何か趣味があったのかしら?



何が好きだったのか・・ちっとも思い出せないんです。



そして若旦那君は・・と言うと


わたしがゲームにハマり充実した2日間だったと 大変喜んでおりました。


しばらくの間わたし 趣味はゲームになりそうです (;^_^A



そして・・・


先週金曜の夜から記録的な大雪に見舞われました こちらの関東地域でしたけれども


あちらこちらで深刻な被害があったのですね。



実はわたし土曜・日曜と朝から全くテレビもつけず


ネットでのニュースも見る事無く過ごしていましたので


月曜日のニュースで初めて各地の大雪の被害を知りました。



今現在もその被害は続いているとの事。


この大雪 もはや災害ですね。



1日も早く復旧することを祈るばかりです。



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう 


<(_ _)>ペコリ




ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔が見れますの

(*'▽ '*)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々