昨日今日の徒然。




前記事を読んだ若旦那君。


それでも尚 坊イケメンだよ~! と言い張って聞かないので


もう放って置く事に致しました。



そして坊ですが・・・


相変わらず食欲旺盛。


離乳食早くくれ~ とばかりに 口を開けて催促します。



それはまるで鳥のヒナのよう。



その姿のかわゆい事と言ったら!


何度目をこすって見ましても


坊がとてつもなくかわゆく見えてしまうのです・・・(・・;)




あらっ!? わたしも親バカでしたね! 


人の事言えた義理じゃ御座いませんでした。 アハ アハハハ (;^_^A ・・・




さて・・


そのわたしですが・・・



大雪のため先週コストコでの買い物以来


全く外出する事無く過ごしておりました。



すると昨日お休みだった若旦那君が


チョコミントさん外見たいでしょ?連れてってあげるよ! と言うので 


大雪以来初めて外出してみたんです。



ちょっとしたドライブでしたが


少し離れた住宅街の道路などは 思ったより雪が残っていてびっくりしましたよ。


全く・・・ 外に出ないとまるで現実がわからなくて だめですねぇ・・・ (;´Д`A ```




昨日の朝のニュースでは


オリンピックの残念な結果が 何度も繰り返されており


わたしも彼女の無念さや心情を思い 朝から涙しておりました。


もうフリーは棄権した方がいいのではないか?


とてもじゃないけれど演技など出来ないのでは?


根性無しのわたしは そんな風に思ってしまったのですが・・・


今朝真央ちゃんの頑張りをニュースで聞き


嬉し涙を流しております。



あのフリーでの演技の素晴らしさ


天国のお母様も きっと喜んで居る事でしょうね。




おかあさん 


なんでメソメソしてるんだ?



おかあさんが元気ないと 


おれも元気出ないなぁ・・・


な~んだ!うれし涙か! 


おれもうれしいぞっ!




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう


<(_ _)>ペコリ



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々