のほほんと・・・。




今月の電気料請求金額を まだ引きずっているわたしですが・・・壁 |дT)o



昨日も寒かったですねぇ。


北風がピュ~ピュ~吹いておりました。



あの北風の中ベランダでのお洗濯干し


わたしのおっきいおパンツが飛ばされないよう


(過去記事『ある日の出来事。』参照、まだ履いてます。)


痛い右肩を必死に持ち上げ


リウマチで力の入らない痛い手の指を駆使し


何とかピンチに止めました次第です (;´Д`A ```



働いてらっしゃる方は 寒い中のご出勤 本当にお疲れ様で御座います。


そしてふと思うんです。


この先わたしはまた働く事が出来るんだろうか?


若旦那君1人に働かせるのが 申し訳無くて・・・涙



こんな生活をしていては罰が当たるんじゃないかと 本気で思ってしまいます。



このポンコツの身体・・


何とかならないかなぁ・・・




思うように身体が動かないと なかなかポジティブにはなれませんけど


こんな事ぐらいで弱音を吐いちゃ いけませんね。



昨日はそんな事を考えながらのブログ巡り。


微笑ましくなったり・・・ 癒されたり・・・ 元気もらったり・・・ 考えさせられたり・・・




いろんな場所でいろんな場面で


当然ですが、人はいろんな想いをかかえ


様々に生きていらっしゃるのですね。


それでいつもの如く 涙腺が緩んでメソメソして・・


鼻をかむわたし。




いつも皆様には いろんな元気もらってます。


いろんな事をのほほんと乗り越えよう・・


のほほんと頑張ろう・・


のほほんと生きよう・・


のほほんとね。



でも・・・ 電気代は許せないわね! 


怒怒怒




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう


<(_ _)>ペコリ 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々