いつまで続く?


坊ったらいつの間にか 歯が生えてましたぁ~ ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふっ


そして・・


離乳食も順調です。



十倍粥と茹で野菜を更にすり鉢ですり潰し


最近は1日3回食べるようになりました。


坊は人参が好きみたいです。




ところで・・


最近の100均は凄い!


坊の離乳食の調理道具全部揃っちゃう!



昔からあったんですかね?


なおやゆうの時はちゃんと食器・調理セット用意したけど


さすがに捨てちゃって無いし。



3人目って特にもうこだわりも無くて


何でもいいやってなっちゃいますねぇ (^▽^;)





直径10cmくらいのちっちゃいすり鉢



これも直径10cmくらいの蓋付きレンジ用調理器



これもちっちゃいふるい網? 


離乳食では更に濾すのに使用 すり鉢なんか渋いでしょ?


潰れれば何でもいいんです!


なおの時はもちろん12年前のゆうの時も


電子レンジで調理するって言う感覚が わたしには全然無くてですね・・


離乳食ってちまちまと面倒ってイメージがあったんですが


電子レンジ調理がなんだか拍子抜けするくらい簡単で


本当にこれでいいの?って疑ったりして・・




現代の子育て事情に完全に置いてかれてる感がありまして・・


時代のギャップを感じております46歳です。(;´Д`A ```



わたしいったいいつまで子育てが続くのかしら?



そう言えば・・


22歳からずっと子育てしてるのよっ (゜Д゜)



まだまだ先が長いですわねぇ・・(ーー;)



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう 


<(_ _)>ペコリ






ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔が見れますの

(*'▽ '*) ↓

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々