昭和生まれのわたし。




今日の雪はヤバイです!


この間はみぞれ交じりの雨だったんで どうせ降らないでしょうと わたし 


たかをくくっておりました。



朝 若旦那君が


「わぁ~雪がふってるよ~ヾ(〃^∇^)ノ」 と


教えてくれたのに 嘘でしょ!まだ眠いの・・・



などと知らんぷり!


渋々起きて「あらビックリ!」のわたしでした。



そんなわけで・・・


今日の若旦那君と食料品のお買い物に行く予定を 急遽取りやめました。


だって・・・ こんな日に出かけて車をぶつけられたら!


否! 逆にぶつけちゃうかも知れない・・・



加害者にだってなりうるんですからねぇ (;´Д`A ```



そんなわけで・・


買い物もせず我が家の冷蔵庫は寂しいもんです。



昨日どっさりカレーを作っておいて良かった。


しばらくカレーなる日々ですね (^▽^;)



そうそう・・・


昨日は久しぶりのカレーだったんですけれど・・


ゆうがリビングに下りてきて



今日カレーでしょ? カレー臭がした! 



ですって!





あなた使い方間違ってるわよ!


しかも カレー臭って聞いて


わたしだけ気になっちゃうのも 全く持って気に入らないわねぇ・・・怒



1人でもいいからこの家に わたしの仲間が欲しいところで御座います (-_-;)



それにしましても この雪・・



この時間になってもまだ降り続いております。


豪雪地域の方々の 雪かきの苦労が少し分かった気が致します。



もちろんこんなもんじゃないでしょうけれども。



皆さんもお出かけには十分お気を付け下さいね。


いつもこのブログを見に来てくれてありがとう 


<(_ _)>ペコリ




ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔が見れますの

(*'▽ '*)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々