怒ッ!




これ・・昨日ポストに入ってました。


今月の電気料請求金額です。





ちょっと~これどゆこと?


いったいど~ゆ~ことなの 東電さん?




わたしはね 先月3万超えの請求に震え上がって 床暖房は封印!


家の中でブーツはいて過ごしてる女ですよっ!


エアコンだって朝晩しか付けずに頑張った!



しかも わたしの住む地域は比較的暖かいの!


それで2万5千円超えって・・・怒!



あーた 説明してちょうだいッ (;`O´)o!




まっ冗談はさておき・・


あっ、いえいえ冗談じゃないですよ!




わたし本当に怒ってます!



とにかく この電気料金だけが毎月我が家の頭痛の種なんです。



明日から家の中で スキーウェアでも着て過ごそうかしら?


あっ持ってなかったわ!


スキーやったこと無いし!




いや・・でもほんとまぢで


もはやそんな気分のわたしなのですよ・・・泣




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう



最後まで読んでいただきありがとうございました



<(_ _)>ペコリ

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々