見解の相違(`□´;)


むにゃむにゃむにゃ・・・・・




坊がやっと寝ました。


最近はチュパりながらの お寝んねです。


ぶさかわ萌え~♪ 壁|m`)ムフッ




さて


昨日の記事を読んだ若旦那君 大変な照れようで御座いました。 笑


お 俺こんなに褒められていいの?


ちょっと褒め過ぎじゃない・・・?




謙虚だな~君は!


ま、わたしとしては


まだまだ褒め足り無いくらいなんですけれど・・・



本人が大変はじらっておりますので


このくらいにしといてあげましょう・・・笑




そして昨日は久しぶりに 2人でお酒を飲み


出逢った頃はあ~だったこ~だった!


などと話が弾んだのですが・・・



なぜか若旦那君は嬉しそうに


初デートの日俺喰われちゃったんだよね~♪ (*T▽T*) とか言いだして・・・


えっ? ちげ~し! ( ̄△ ̄;)




それわたしのセリフじゃない?


いやいや 納得いかない! 喰われたのわたしだから! と・・



なぜか見解の相違が御座いました (_- )  



今となっちゃどっちだっていいんですけどね・・・



なんだかわたし



ちっとも腑に落ちません。(-。-;)





おとうさん おかあさん 


おれもいることだし 


なかよくするんだぞっ!





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々