出産後の体調・・良いのか悪いのか?




ブログのタイトル通り わたし45歳で出産しました。


超高齢出産です (;´Д`A ```



そして出産後


次々と 思いもよらぬ体調不良に襲われました。



そして現在変形性股関節症の痛みに耐えかね


ずっと痛み止めを飲み続けていたのですが


飲んでもあまり痛みが取れない日があったりと


我慢は出来るけれども一進一退の状態でした。




と 今度はそれに平行するように


指の関節の痛みと腫れが なんと両手足に出てきたんです。



朝の痛みが特に強く


手で何かをつかむ事が関節が痛くて なかなか出来なくなり


なにかおかしい!




わたしは恐る恐るネットで調べてみました。


すると 関節リウマチという症状に似ていて・・・



ま まさか! Σ('0'*)



実はわたしの祖母がこの関節リウマチで


しょっちゅうひざが痛いと言っていたのを 思い出しました。



病気と言うのは多少家系も 関係してくるんじゃないかと。 ・・・・・!



お前!今度はリウマチかいなっ! (゜Д゜)



あんたの身体はいったいど~なっとるんじゃ???('〇';)



ゆうの腹同様! あんた人の事言えね~よっ!!! ・・・


とまぁ ひどく自分に突っ込んだ事は言うまでもありません・・・。 



まっ自分を責めて治るものなら


永遠にののしってやるところなのですが・・とほほ(ノ◇≦。)



わたしはしぶしぶ若旦那君にこの事を伝えたのです。



実はこれ先週の出来事でした (゜ー゜;A



長くなりましたので続きは次回に・・・。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々