わたしの思う男児の正しい育て方。




ようやく決心し やっと購入し 


そして終にやっと始めた 「モンハン4」



それにしても今どきの携帯ゲームの画像の綺麗なこと!



3Dにするとまるで映画だ。



そう 


若旦那君と数年前観に行った 「アバター」みたい。



この 「モンハン4」 


若旦那君がいくつかゲームを買取に出して得たお金で買ったものだ。


人気のゲームだったのでずいぶんいい値で売れてびっくり!


いつかの「バイオハザード5」の時みたいに喧嘩にならなければいいのだけれど・・・。




ところで最近 


有名人 著名人が 酔っ払ってタクシードライバーに暴行すると言う事件が


相次いでいるらしい。


わたしの前々夫が酒乱で 


このような事件を耳にすると必ず当時を思い出してしまう。


婚姻されている大体の方達は 


夫に殺されるかもしれない・・・なんて恐怖 


味わったこと無いですよね、多分。



普段は大人しく優しい普通の人が 


お酒を飲み始めて楽しく会話してるうちに 


それは急に始まる。



酒乱とは 相手に突然因縁を付け絡んで喧嘩を売る。


警察から連絡があり 


当時まだ1歳にもならないなおを連れて 


わたしは警察に引き取りに行ったり 


飲み屋で暴れていると友人から連絡があれば 


飲み屋へ迎えにも行った。



わけのわからない事を言っている夫をなだめ家に連れて帰ってくると 


今度彼の標的はわたしになる。


とにかく大声で怒鳴り 因縁をつけ絡んでくるので


当時住んでいたアパートの隣に住んでいたご主人に


助けてもらった事もある。



忘れられないのが 


俺は何をやってもダメだからここから飛び降りると言って 


なおを脇に抱えたままベランダから飛び降りようとしたことと 


サバイバルナイフを顔に突きつけられたこと。


わたしは悲鳴をあげ 泣きわめいた。


恐怖に腰が抜けて 立って居られなかった。



あの時は いつか殺られる と思っていた。



あの頃 まだ23歳になったばかりのわたしは 


夫が酒乱を起こす度に 恐怖で泣きわめいていた。


嫌な思い出が多すぎて 


なおには父親の話はなかなか出来ない。



時は流れても いつの時代も困った男達が 


相変わらずたくさんいるものだ。



酒乱 DV モラハラ 



奥さんを大事に出来ない男達のせいで 


主婦ブログには病んでる主婦の記事ばかり目立つ。



主婦の病みはいろいろあるだろう。


けれど自分の配偶者と最良な関係があれば 


そこまで病むことなど無いと思うのだ。


(これは自分の経験から)



自分の子供達だけでもこのような大人にならぬよう わたしは言い続ける。


女性を大切にしなさい と。



これは お勉強が出来る事よりも 


いい会社に就職する事よりも 


もしかすると1番大切な事なんじゃないのか?


だからわたし死ぬまで言い続けようと思う。



女性を大切にしなさいって。








ポチっとねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々