高齢育児は大変です(/_;)




昨日 


坊が初めて声をあげて笑った。


あのぶさかわ王子が 


天使にみえました~Pq'v`*)



笑いのツボのワードは 「おっぱい」 だ。



なんで泣いてるの? おっぱい? ・・・


坊 笑う



おっぱい飲むの? おっぱい? ・・・


坊 笑う


の 繰り返しで 


「おっぱい」 に 


ハマり 坊は延々と笑った。



坊 ぶちゃなのに かわい~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



君 こんなにかわいかったのね~ +.(*'v`*)+







おれ 


おっぱいで大笑いしたぞ!


しゅごいだろ!




そして・・・


若旦那君の毎日の呪文のお陰か 


坊の髪の毛が急に伸びてきた。



おれのホワホワあたま 


しゅごいだろ!




わたしと言えば 


3日ほど前から 右ひじと右肩が痛く・・・


それは段々ひどくなり 


昨夜ついに右肩が上がらなくなった。 ・・・泣




も もしかして これが50肩ってやつか?


まだ50にはなってないが 40肩ではちょっと図々しいだろう。



わたしにとって もう40だろうが50だろうが どうでもよい。



この肩をなんとかせねば 


これから坊は益々重くなる一方なのだ・・・(;´Д`A ```



その肩の痛みに加え 


わたしは最近立ち上がるとき 


尾てい骨も痛くてパッと立ち上がれないのだ。



トホホ





も~ ポンコツのわたし・・・


どうしたらよいのだろう???



ネットで検索すると・・・



小生65歳 男であります。


とかの書き込みで 


思わずコーヒー吹いた。




ポンコツでもなんでも 


とにかく坊を一人前にすべく頑張るしかない。



いろんな知恵を借りながら 頑張るしかない わたしなのだ~ ヽ(`・ω・´)ノ










ポチっとね(●´∀`●)

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々