坊の愛車。




昨日も蒸し暑かったなぁ。


なかなか涼しくならず 身体がダルオモだよ~ぅ。 泣



さてさて 早々に生理が来てしまったわたし。 (;>_<)


本格的に出血しだした木曜日と 翌金曜日は 


身体がダルダルであまり動けなかった。 (/_;)



金曜日などは朝も起きられず 


ゆうが学校に行ったのも気付かずに寝落ちていた。


「あまちゃん」 は 朝も 昼の再放送も 眠ってしまい見られずぢまいで・・・。



土曜日は気合い入れて起きました~ヽ(´ー`)ノ


ふむふむ・・復興に向けて話が進んでるのか・・・


なるほどねぃ・・・。




それにしても 


たかが生理でこれだけ体調が崩れるとは・・・


トホホ~・・・。



ところで 


坊は生後1ヶ月を過ぎてから 


夕方の涼しい時間 


お散歩に行く機会が多くなった。


最初の頃は抱っこして近所を一回りって感じだったけれど 


さすがに重くて最近はもっぱらベビーカーだ。


このベビーカー 


坊が生まれる前からかなり念入りに調べて迷いに迷って決めた一品。






お隣のちっちゃい箱はチャイルドシートでふ。


我が家は 「軽さ」 より 「走行性・安定性」 を重視しての結果 


このベビーカーに決めた。



最後まで 


「エアバギーココ ブレーキモデル」 と迷いに迷ったけれど・・・。


ココは重過ぎた!


折りたたんでも デカ過ぎた!


対面式にならなかった!


この 「対面式」 が わたしにとって とても重要でして・・・



その昔 ゆうが赤ちゃんだった頃 


わたしはいつものように ゆうをベビーカーに乗せお散歩に。


ベビーカーには 蚊よけのカバーをかけていたので 


蚊に刺されることは無い・・・と 


思い込んでおりました。



ところが・・・


お散歩から帰って ゆうを見た瞬間 絶叫したわたし!


ゆうは 全身蚊に刺されまくっていて 


その数なんと数十箇所! 蚊よけの網カバーの中に憎っくき蚊が入っていたのだ!


可哀想なゆう。


顔なんか腫れて目も開けられなかった。



あぁ 対面式のベビーカーだったら 


赤ちゃんの様子をいつも確認出来たのに・・・・涙



そんな苦い経験から 


対面式だけは譲れない。



そして 


今日も明日も明後日も 


坊に寄ってくる憎っくき蚊と戦いながら 


坊と見つめ合い微笑み合い 


お散歩するわたしなのだ。 (o ̄ー ̄o)







ポチっとねヽ(´ー`)ノ

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々